シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転してきました

<<   作成日時 : 2010/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これまでSEGA系のブログサービス「trackbackブログ」を使っていましたが、そこが今年3月末にサービス終了となるため、こちらに引っ越してまいりました。

今現在は当ブログのベース部分たる映画関連記事のみを移行した状態でして、とりあえず仮開設といったところです。
これからゲームや玩具、テレビの話など残る記事を順次アップして本開設にこぎ着けたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「S」な新ブログ、登録させていただきました!
これからもよろしくお願いします
おこさま夫婦
2010/02/21 01:20
>おこさま夫婦さん
こちらこそよろしくお願いいたします
でいぞう
2010/02/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ移転してきました シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる