シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 現役ドリキャス発見!

<<   作成日時 : 2007/03/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週、2007年3月11日放送分の『古代王者恐竜キング/Dキッズアドベンチャー』(テレ朝/日曜朝7時)でのひとコマ。
主人公の家ではドリキャスは未だ現役で稼働中の模様です。



右下にはソフトが2本見えますが、いったい何でしょう?

下のソフトは僅かに見えるタイトルロゴの形状から察するに『セガラリー2』と思われます。車は本来はストラトス(※白い車体に緑系のライン)ですけどね。

上のソフトは人の顔がアップになっていますが、近い物というと『プロ野球チームであそぼう!』辺りでしょうか。

人の手前にある物体がバットに見えなくもないので、バットを構えるデザインの『〜つくろう!』とも思いましたが位置が違いすぎます(ちなみに『〜あそぼう!』はグラブ)。

推察するに『セガラリー2』の方を踏まえると、この物体はタイトルロゴかも? 右下にタイトルロゴが配されているのは『〜あそぼう!』です。帽子の色は『〜つくろう!』に近いですがストラトスの例のようにアテにはなりませんしね。

セガ│セガラリー2
http://sega.jp/dc/981003/

セガ│プロ野球チームであそぼう!
http://sega.jp/dc/990710/




一応、所有する260本のパッケージを確認してみた結果ですけど、他に思い当たるという方がおられましたら是非お聞かせ下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現役ドリキャス発見! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる