シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷるるん戦隊シズクレンジャー

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
しずくの森の守り神!
正義の味方!シズクレンジャー…


画像
参上!

というわけで、今回は『ぷるるんっ!しずくちゃん』(テレ東/土曜朝9時半)からのひとコマ。一応、戦隊っぽいネタだったので記録しとこうかと。まあ、着てるのはただの養蜂用の防護服なんですけどね(しかも、このあと集団で襲ってきたスズメバチに対して、即、脱ぎ捨てて逃げだして終わりという)。

  • なみだパープル=なみだくん/青
  • はなぢレッド=はなぢくん/赤
  • はなたれグリーン=はなたれくん/緑
  • ハニーイエロー(オレンジ)=ハニーちゃん/黄+黒
  • しずくブルー=しずくちゃん/水色
  • うるおいピンク=うるおいちゃん/ピンク

もちろん全て勝手な命名でスミマセン。大体は各々のパーソナルカラーに合わせた服になっているけど、しずくちゃんとなみだくんに関しては同系色だから仕方ないかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷるるん戦隊シズクレンジャー シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる