シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメサインもろもろ

<<   作成日時 : 2007/09/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家の押し入れからの発掘品その3。
様々な時期のものをまとめて。



画像
速水奨さんと佐々木るんさんのサイン

桂木桂ミムジィと書かれていたので判別できました。当然『超時空世紀オーガス』の時のものですね。何故か私の名前がひらがなと漢字で添えられている2枚あります(※画像は「○○くんへ」の部分を消してあります)。


画像
冨永みーなさんのサイン

ビクター関連では時期的に『魔法の妖精ペルシャ』と『メガゾーン23partII』の間ぐらいですか。日付の「−1」が意味不明。1日違いのS60.8.8付のものもあるけど……あっ、日付を間違えて9−1=8ってことか。みーなさんやってくれます(※画像は「○○kun」の部分を消してあります)。


画像
安彦良和さんのサイン

たぶん『巨神ゴーグ』時のものかと。当時、誰のものとも説明なく叔父から貰ったため、しばらく判別できずにいたんですが、1文字目が「安」に見えた瞬間に全て読め、途端に神々しく見えたものです。そういえば右下に「YAS」って書いてありますし。


画像
さて、これは誰のサインでしょう?

最初の文字は「出」に見えるが果たして。最後の文字はぱっと見「金」に見えるけど有り得ないし何か違う……「美」か。となるとその上は「久」か。その上に繋がっている文字はもしや「里」……あっ、宮里久美か!「背中ごしにセンチメンタル」か!という感じで、今回初めて読み解けました。



アニメ関連のサインは多分これで打ち止め。芸能人のサインもいくつか発掘したんですが、それはまた機会があれば。でもそっちは誰のものか分からないものが多いんですよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメサインもろもろ シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる