シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼・広川太一郎

<<   作成日時 : 2008/03/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

去る2008年3月3日
広川太一郎さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。



ショックでした。

ついこの間『ゲキレンジャー』でMr.BOO!をもじった敵キャラ「タブー」を演じたり、『プロジェクトBB』で石丸博也さん、古谷徹さんと共にフィックス声優としてマイケル・ホイを演じていたことが嬉しかったというのに。

ところが世の中は何事もなかったように過ぎていきます。

声優が亡くなることは世の中では大したニュースではないのだと突き付けられた感じで違った意味でも悲しくなりました。例えば「広川太一郎特集」と銘打って『007』や『Mr.BOO!』シリーズが放送されることはないのか、と。

俳優が亡くなればそういう企画はまずあるというのに。市川崑監督が亡くなられた時など地上波やBSなどあらゆる局で監督作品が放送されたことと比べるとなんという差か。

せめてこういう時に『Mr.BOO!』の不完全なDVD吹替収録をなんとかするとか、『007』のTV放送版吹替を掘り起こすとか、何かをしてほしい。テレビ東京の午後のロードショー辺りで実現してほしいと願っちゃったりする今日この頃だったりなんかして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追悼・広川太一郎 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる