シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎神戦隊ゴーオンジャー、雷鳴轟くサマーフェスタ2008に現る!

<<   作成日時 : 2008/08/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●炎神戦隊ゴーオンジャー、雷鳴轟くサマーフェスタ2008に現る!

去る8月30日、今年も夏休み最後のイベント「サマーフェスティバル」に戦隊ショーが登場。曇ってはいても天気が大きく崩れることもなく、ショーは予定通りに開始されました。ところが昨今の空模様は予想することが難しく……。



画像
蛮機獣スコップバンキが蛮機兵を引き連れて武蔵境に現れた!


画像
そこに颯爽と駆け付けるレッドとグリーン。


画像
イエローの大立ち回り。


画像
蛮機獣の再登場時にはまさに空に暗雲が立ちこめます。
光る空や響く重低音がまるでステージの効果のようです。


画像
子供たちの声援を力に変えて復活のゴーオンジャー!
ところがこの直後……


画像
ついにゲリラ豪雨が襲来!

会場のお客さんは蜘蛛の子を散らすように逃げていきます。最後までショーは続けられましたが、ショーの後の握手会はもちろん中止です。



先日のヨーカドーショーと違い、演者もスマートでショーの出来自体も良かっただけに残念な終わり方。個人的にも鞄のポケットに入れていたケータイがかなり水没してしまい散々でした(液晶に水が入ったりと悲惨な状態でしたが、数日後、なんとか復活)。夜には天気も回復し、花火は予定通り打ち上げられていたので良かったですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎神戦隊ゴーオンジャー、雷鳴轟くサマーフェスタ2008に現る! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる