シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省から一段落

<<   作成日時 : 2009/08/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆の帰省を終えてからこっち、ようやくブログを更新する時間もできてきました。

帰省前には予約録画のためにHDDレコーダーの空きを作るのに一苦労し、戻ってからはその空けたHDDがきっちり埋まっている状態に四苦八苦でした。もう、午後ローの学校の怪談シリーズ特集とか、BS11でのガメラシリーズ特集とか録りたいものが重なりすぎっ。



さて今回も実家の押し入れを整理して色々発掘。
今回はこういう系統を発掘しました↓

画像
スーパーカー消しゴム!

スーパーカーブームの頃に駄菓子屋の店先にあった「ガチャガチャ」でカプセル1回20円で回しまくった代物……って、歳がバレますな。これは小サイズの物だけの山で、中〜大サイズも同じぐらいの分量がありました(大きいのは100円とかだったかな?)。

ただし今回、このスーパーカー消しゴムはちゃんと整理できず、それ以外の消しゴム人形を片付けるだけで時間切れ。これらはまた機会があればということで。



というわけで、整理した分の消しゴム人形の写真はおいおい更新していければと思っとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省から一段落 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる