シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS なんぞこれ

<<   作成日時 : 2010/03/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ引越中。
本当に間に合うのか?



さて、引越先のウェブリブログにもアクセスレポート機能はあるわけですが、昨日の分を少々チェックしていたら、英語版WikipediaのURLから訪ねてきた人がいまして。

しかも、それが「〜Tensai_Bakabon」って、どういうこと?

辿って見てみたら「バカボンのパパはテレ朝のベスト100番組で9位になったことがある」という情報の外部リンクがウチになってました。

Wikipedia:Tensai Bakabon
http://en.wikipedia.org/wiki/Tensai_Bakabon


いやいやいや(笑)。
当のテレ朝のページって残ってないんでしたっけ。
探してみたら2003年以降しか残されていないようで。

決定!これが日本のベスト:過去のランキング
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/backnum_index.html




久々にインターネットが世界と繋がっていると思わされました。
とりあえずデータを残す意味も込めて引越を頑張ろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんぞこれ シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる