シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜ロードショ−改悪

<<   作成日時 : 2007/07/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、金曜ロードショー(日本テレビ)が酷い。

放送時間にあわせた本編カットは地上波では仕方ないことですが、そのカットがなんとも無惨な出来。

今までの最悪は『妖怪大戦争』でエピローグをバッサリ切ったことでしたが、先月の『バーティカル・リミット』も確認程度にちょっとラストを見たらかなりカットしてた感じでしたし(テント内の妹のアップからフェードアウトして終わってたけど、もう少しテント外での描写がなかったっけ?)。



で、先日の『ターミネーター3』。

せっかく地デジが入るようになったことだし、録り直しとこうかと思ったら、変な箇所にCMが挿入されてるわ、日曜洋画劇場並にCM前後でシーンを繰り返す箇所が増えてるわで最悪な編集(ただし、以前放送されたものを確認したら、以前は以前でシーンを繰り返す箇所があったので、以前のバージョンが完璧だったわけでもない)。

それと今現在、金曜ロードショーは番組最後の吹替キャスト画面が無くなってしまい、日曜洋画劇場と同じく次回予告映像の下のテロップ処理に……。ああ、最悪だ。



もはや最後の砦はテレビ東京だけですな(TBSも先日の『ダイ・ハード3』はレギュラー映画枠ではないおかげか吹替キャスト画面がちゃんとありましたが)。

なので、以前まとめた「地上波映画枠」を修正しときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜ロードショ−改悪 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる