シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 深夜のフジテレビの暴挙

<<   作成日時 : 2006/10/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこれを書かずにいられない。

ふざけるなぁ、フジテレビ!

なんですか昨夜の放送時間繰り上げは。
「MLBワールドシリーズ2006ダイジェスト」の放送で、そもそも30分遅くなった放送に合わせて予約録画をセットし直したってのに、何勝手に中止して放送時間を通常通りに戻してんのよ。

野球中継延長に日々耐えてやってるのに。
深夜だし、中止用の番組を用意しとくのが筋じゃないの?



どうも日が変わろうかという時間になってからHP辺りで変更のお知らせがあったみたいだけど、そんなの誰が確認できるのよ。それは周知させるのが目的じゃなく、ただの責任逃れやん。

00:45「働きマン」
01:15「たけしのコマネチ大学数学科」
01:45「銀幕会議2」
02:15「FNS地球特捜隊ダイバスター」

これらの番組を好きで予約録画して床に入った人間の翌日の怒りを微塵も考えてないでしょ? 自局の番組を視聴者に届けたいと思ってないでしょ?

ライブドアによる買収の時には訳知り顔で「メディアとは?」なんて口にしていたくせに、「はねトび」でブサンボマスターに熱い歌を歌わせていたくせに、その性根はホリエモンとどこが違うのか。

そういえば昔「ごっつええ感じ」を潰して野球中継を入れて、でも、その後のセ・リーグ人気の衰退に今年はあっさりと野球中継から撤退していたり、所詮その程度の意識やん。どうせ放送時間がズレたら「しめしめ、これはDVDが売れる」とか考えてるんでしょ。



何が地デジだ。双方向をいいことに適当な番組編成をし出すに違いない。「情報画面でお知らせしてあるから確認していない方が悪い」などと言って苦情を受け付けない時代が来ると予想してみたが、今回のHPの件が既にそうか。

私の中でフジテレビ全体への拒否反応が出てます。毎週見ている番組は悔しいが仕方ないとしても、それ以外は極力チャンネルを合わせてなんてやるもんか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
深夜のフジテレビの暴挙 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる