シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の頭の中の食欲

<<   作成日時 : 2007/07/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここtrackbackブログ(※当時)でもたびたび見かけていた「脳内メーカー」をとうとう私もやってしまいました。そういえば、こういう流行ものをやるのって初かも。

で、結果。

画像

orz
私はどんだけ食いしん坊なんですか。

ちなみに皆さんの例にもれず、本名も試しましたが、人としてはあまりにも普通な中身だったので内緒。こういうのって、まともならまともで不思議と物足りない気分になりますね。

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の頭の中の食欲 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる