シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくあけおめ

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが──

明けましておめでとうございます

結局、昨年末はギリギリながらも帰省できました。
とはいえ帰省中のほとんどが布団の中となりましたけど。
今年もよろしくお願いします。



では初ネタとして戻る道中で買ったおみやげの画像。

画像
北関東戦隊とちぎケンジャー(いちご餅)

これはかなり緩い(苦笑)。そもそも「色系2人+3人組」という構成で戦隊の骨子すら危ういです。よく分かっていないオッチャン連中が適当に考えた感満載ですが、一応、包み紙の裏に各設定が書かれています。

  • いちごレッド
    いちごが大好きなメンバー最年少。いちごショートケーキといちご練乳が大好きなおこちゃまだが、いちごの醍醐味は酸味ということも理解しているらしい。

  • なすパープル
    茄子を愛して20年、ついに自分も茄子になることを決意。那須と茄子をひっかけて今日も高原を走ります。

  • 3猿モンキーズ
    組体操で敵を威嚇する3人組。様々なポーズをくり出し敵を翻弄する。必殺技は人間ピラミッド。

──って、なすパープルってただの危ない人じゃん(笑)。
このとちぎケンジャーって、この包み紙だけの適当ヒーローかと思いきやそれなりにグッズも存在しているようで。

とちぎSAKAI
http://www.sakaihonten.com/sakaiweb_021.htm


あ、私はここの駅ビル店で買ったんだ。じゃあ近くに根付も置いてあったのか。見逃していたなぁ。いや、見つけてたからって買うかと言われれば微妙なんですがね。



画像
ちなみにこれがおまけのシール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくあけおめ シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる