シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆で帰省

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もお盆は実家に帰省。

今年も帰省前にHDDレコーダーの空きを作る作業でてんてこ舞い。今年は去年と違って映画関連番組はあまりなかったのに、何で容量食ってたのか謎。それと少し風邪気味だったこともあってブログ更新の余力がありませんでした。

まあ、それは別にいいんですが、今年はお盆に帰省することが口惜しくて口惜しくて……。



というのも、地元のイトーヨーカドーでは毎年、お盆期間中になにかしらのキャラクターショーを開催しているんですが、例年は特に気にも留めてませんでした。ところが今年は──


画像
ハートキャッチプリキュアショー!


ああ〜、これは見たかったよ〜。
この告知ポスターを見つけた瞬間、なんとか帰省のスケジュールを変えられないか半ばマジで考えましたよ(苦笑)。



当ブログでも紹介しているように、春先や夏、秋頃にいくつかキャラクターショーが開かれていますが、大抵は戦隊かライダー。それ以外のキャラクターショーには私は全く出会えてないんですよね。ヨーカドーさん、お盆の時期以外でプリキュアショーをお願いできませんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆で帰省 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる