シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

<<   作成日時 : 2010/09/29 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2010年9月26日、仮面ライダーオーズがイトーヨーカドー武蔵境店に参上! 今回はショー前に関係者が会場の整理をする姿が多く見受けられました。仕切りも今までのような簡易なロープではなくベルトタイプになっていたりと、恒例イベントとしてトラブルにならないようにという配慮でしょうかね。



画像
ショー前に司会のお姉さんから注意事項の説明。


画像
ヤミーを追ってオーズ登場!
このヘビ型ヤミーは何か見覚えある感じ。何かの流用?


画像
ヤミーがメダルから戦闘員を生み出した。
そんなものはオーズの敵ではない。


画像
ここで司会のお姉さんからサイン&握手会の説明。


画像
ライドベンダー隊員が戦闘員と交戦。
ピンチにオーズが駆けつけたぞ。


画像
オーズを見失ったライドベンダー隊員は司会のお姉さんと一緒に会場でクイズ大会。


画像
そこに再びヤミーが現れた。
ライドベンダー隊員は為す術が無い。


画像
ライドベンダー隊員の欲望を元に戦闘員が生み出された。
次の狙いは会場の人間の欲望だ。


画像
「タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!」
オーズが再び駆けつけるも3対1でピンチに。


画像
だが会場の応援を力に変えて復活!


画像
ライダーキックでとどめだ!


画像
ショーの後はサイン&握手会。
オーズは最初にその場で1枚だけサインしてみせました。


画像
イトーヨーカドー武蔵境店で僕と握手!



というわけで仮面ライダーオーズショーでした。前日まで雨日も多かったので、無事開催出来てなにより。翌日からまた雨が降ったので凄くラッキーでしたね。地元の子供たちの願いの力かも?(笑)

ショーの内容は全体的に動きが良かったです。戦闘員らが細すぎるけど、それがまた人外の者っぽくてハマってました。話的にはテレビの方も始まったばかりなのでこれ以上は作れないかな。ただ、構成的にオーズの出入りが多くて、ちょっと散漫な感じ。サイン&握手会の説明をショー途中に入れ込んだことが流れを切ってしまっているかと。

ショー定番のトーク担当怪人はおらず、代わりにライドベンダー隊員がトークを担当してましたが、ちょっと地味かな〜。喋りもまだまだ素人っぽかったですし。まあ、許容範囲。会場の子供たちの声援も熱く、十分楽しめました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる