シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 香蘭の餃子を家で食す

<<   作成日時 : 2011/12/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、所用で帰省した際に香蘭で餃子を食したことは書きましたが、お土産としてお持ち帰りもしていた私。実のところ、生餃子を買って帰っても自分で焼いたのでは旨さが半減しそうだと思っていたんですが……

家で食べてもこれがマジで旨い!

画像
上手に焼けました〜

生を買って帰り、そのまま冷凍保存していたので、皮がちょっとくっ付いちゃってるのはご愛嬌。

普通にフライパンで焼いている段階で美味しそうな匂いが漂ってくるので何事かと思ったぐらい。近所に王将や満州があるけど、自分ちで食べる餃子の方が旨いとは思わなかった。いやマジで。



次回、お土産に買って帰る時は皮がくっ付かないように冷凍しようと心に誓った。通販なら最初から冷凍なので問題ないんでしょうけど、こちとら長時間持ち歩いて帰る身なもので。

餃子専門店 香蘭 通販サイト
http://gyouzakouran.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香蘭の餃子を家で食す シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる