シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS およげ!たいやきくんたい焼き

<<   作成日時 : 2012/07/30 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、池袋で見掛けて思わず買ってしまった一品。

画像
およげ!たいやきくんたい焼き


画像
裏側もしっかり造形されてます


画像
中のあんこの種類で肌の色味に差が

餡、クリームなど5種類あって、この日は5個買うともう1個おまけに付けてくれるというので全種類買ってしまいました。



世代としてはこんなもの発見したら買わずにはいられませんて。
誕生から35年、初めてのオフィシャルなたい焼きなんだとか。

画像

ネタがネタだけに何かのキャンペーン的な期間限定店舗かと思いきや、ここエチカ池袋店はトーキョータイヤキというところの常設店だとか。買いたい時に買えるのはありがたい。他にも東京スカイツリー・ソラマチ店があるようなので観光客にはそちらがいいかも。

トーキョータイヤキ
http://tokyotaiyaki.jp/




ぼくをうまそうにたべたのさ〜♪というあのおじさんの立場を体感できる日が訪れようとは。ええ、うまそうに食いましたともさ。


http://www.youtube.com/watch?v=zNC1SpEqcxw



ちなみによく知らない女性アイドルユニットが歌うカバーCDのチラシが一緒に入ってたけど……

画像
いつの間にかガールフレンドが出来てた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
およげ!たいやきくんたい焼き シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる