シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はビールだ!生ビール半額!

<<   作成日時 : 2012/08/18 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

宇都宮にお盆で帰省した際、昨年も足を運んだお店「和風酒肴 波動」で今年も旧友らと飲むことに。行ってみると店先に8月末まで生ビール半額というポスターが。ラッキー。

画像
なのでもちろん生ビールを

1杯、2杯、3杯、4杯……えっと何杯飲んだっけ?
暑いとビールが旨いです。
結局、この日はずっと生ビールでした。



画像
8月のおすすめ 馬刺のユッケスタイル


画像
8月のおすすめ 茄子と豚ロースの生春巻き


画像
本日のおすすめ 紅鮭ハラス焼

あと写真撮り忘れたけど、たこ唐も旨かった。

今回気に入ったのは

画像
手羽先餃子

画像
中身はまんま餃子

手羽先の中に餃子のタネが入っているというか餃子の皮の代わりが手羽先と言えばいいのか。ビールのお供にとなっているだけにビールに合う合う。次回も絶対食べようと心に誓いました。



今回はかなり予定が詰まった帰省になったため、香蘭の餃子は口にできませんでしたが、代わりといってはなんですが、以前に撮ってあった宇都宮の象徴(笑)餃子像の写真を添えときます。

画像
餃子像

画像
赤丸部分が設置場所

以前は駅東にありましたが、数年前に駅正面バスターミナルの先の階段下に移設されています。知らないと気付きませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はビールだ!生ビール半額! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる