シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2013年11月24日、イトーヨーカドー武蔵境店にキョウリュウジャーが再びやってきた! 武蔵境自動車教習所の環境フェアと合わせてデーボス軍の武蔵境襲撃はこれで3度目。先週の仮面ライダー鎧武ショーに引き続き、2週連続でキャラクターショーの開催となりました。



画像
司会のお姉さんからのご挨拶と諸注意。


画像
仮面をかぶった男がゾーリ魔を引き連れ会場を襲う。


画像
そこにキョウリュウブルーとピンクが駆け付けた。


画像
キョウリュウピンクはゾーリ魔を蹴散らす!


画像
デーボヒョウガッキの登場で2人がピンチだ。


画像
キョウリュウレッドが助けにきたぞ!
ひとまずデーボス軍を追い払ったが……。



画像
会場の子供たちをデーボス軍にスカウトするひと幕。



画像
再びデーボス軍が会場を襲い始めた。


画像
その前にキョウリュウジャー5人が立ち塞がる!
「獣電戦隊キョウリュウジャー!」


画像
動けるデブが強い!


画像
キョウリュウジャーのピンチ。
会場の子供たちの応援が5人のブレイブを奮い立たせる。


画像
5人の力を合わせて敵を倒したぞ!


画像
最後は会場の子供たちと一緒にEDダンス。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
今回は5人全員並んで握手です。


というわけで獣電戦隊キョウリュウジャーショー再びでした。EDダンスで盛り上がるのがキョウリュウジャーのいいところ。内容的にはレッドが新人なのか動きの鈍さとレッドらしい軽快な足捌きに欠けていたのが少々残念でしたが、ショーオリジナルのオレンジつなぎ男の強敵感満載の大立ち回りがとても良かったです。

まあその分デーボヒョウガッキが完全に食われてましたけど。
当然トークも慣れたものではしゃぐ子供のあしらい方もお上手でした。


画像
おまけの一枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる