シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 手裏剣戦隊ニンニンジャー、イトーヨーカドー武蔵小金井店に現る!

<<   作成日時 : 2015/04/30 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

●手裏剣戦隊ニンニンジャー、イトーヨーカドー武蔵小金井店に現る!

2015年4月29日、イトーヨーカドー武蔵小金井店に手裏剣戦隊ニンニンジャーがやってきた! 3月に武蔵境店でもショーがありましたが、私は用事で見れず。あの宙返り名乗りをショーではどうするのか気になっていたので、今回、小金井まで足を伸ばしてみました。



画像
妖怪カシャがヒトカラゲを引き連れ会場を襲ってきた。


画像
アカニンジャーが駆け付けたぞ。


画像
ピンチにキニンジャーとシロニンジャーが参上。



画像
妖怪のマジック妖術タイム。



画像
カシャが再び会場を襲う。
アオニンジャーとモモニンジャーが駆け付けたが…。


画像
秘薬でカシャは何度も甦ってくる。
2人のピンチにアカニンジャーたちも駆け付けた。


画像
「忍びなれども忍ばない、手裏剣戦隊ニンニンジャー!」


画像
しかし、カシャは強い!
ピンチの5人に会場から大きな声援が飛ぶ。


画像
応援を力に変えて立ち上がった5人。
見事、カシャを倒したぞ!


画像
こうして会場の平和は守られた。
ありがとう、ニンニンジャー!



ショーの最後はEDを会場みんなで踊って締め。
ダンス系はやはり盛り上がります。

ショーはアカとキがバク宙や側宙などよく動いて、忍者戦隊らしい内容でとても良かったです。アオとモモはもう少し頑張って。気になっていた名乗りですが、やはり当然ながら回るフリでした。キニンジャーだけはバク宙してましたけど、一般のショーレベルでは仕方ないですね。

ちなみに武蔵境店のショーと比べると、店頭の広場スペースがだだっぴろくて観覧スペースがまっすぐ作れるのはいいことなんでしょうけど、周りに何も無さすぎてショーとの距離感が遠く感じてしまいました。慣れもあるんでしょうが一長一短ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手裏剣戦隊ニンニンジャー、イトーヨーカドー武蔵小金井店に現る! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる