シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS サンリオ×景勝軒

<<   作成日時 : 2016/07/15 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

群馬を中心に展開するラーメン・つけ麺チェーン「景勝軒」でサンリオコラボの丼をゲット。

以前、リラックマ皿を各方面でゲットしたネタを書きましたが、その後も小僧寿しのハローキティの美濃焼の皿やローソンのハローキティのガラスボウルを色違いなどで複数枚ゲット。もうお皿は十分だろうと思っていたところに今回の丼の情報です。小ぶりの丼がひとつ欠けたところだったのでちょうどいいやとお店を検索したら、店舗が群馬と栃木にしかないことが判明。

さすがにそのためだけに足を運ぶのは無理だと諦めていたら、キャンペーン期間の最後の週にたまたま用事で栃木に行くことに。本当は1週目のハローキティが欲しかったけどポムポムプリンでもいいやと足を運んで無事ゲットしました。



画像
前面に全キャラ


画像
背面は文字とロゴにキティのリボン


画像画像
左右


画像
そして丼の底にポムポムプリン

外側の絵柄は全種同じなので、ハローキティの丼が欲しかった身として十分満足できるもので良かったです。



ちなみに肝心のつけ麺ですが、私にはちょっと塩っ気が濃かったです。同行者は普通のラーメンを食べてましたが、そのチャーシューもかなりしょっぱくて全体的に塩分過多な感じ。好きな人は好きでしょうが、私はさっぱりした佐野ラーメンの方がいいかな。

景勝軒×サンリオキャラクターズ つけ麺
http://www.keishoken.jp/news/2722

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンリオ×景勝軒 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる