アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャラクターショー」のブログ記事

みんなの「キャラクターショー」ブログ


手裏剣戦隊ニンニンジャー、イトーヨーカドー武蔵小金井店に現る!

2015/04/30 00:00
●手裏剣戦隊ニンニンジャー、イトーヨーカドー武蔵小金井店に現る!

2015年4月29日、イトーヨーカドー武蔵小金井店に手裏剣戦隊ニンニンジャーがやってきた! 3月に武蔵境店でもショーがありましたが、私は用事で見れず。あの宙返り名乗りをショーではどうするのか気になっていたので、今回、小金井まで足を伸ばしてみました。



画像
妖怪カシャがヒトカラゲを引き連れ会場を襲ってきた。


画像
アカニンジャーが駆け付けたぞ。


画像
ピンチにキニンジャーとシロニンジャーが参上。



画像
妖怪のマジック妖術タイム。



画像
カシャが再び会場を襲う。
アオニンジャーとモモニンジャーが駆け付けたが…。


画像
秘薬でカシャは何度も甦ってくる。
2人のピンチにアカニンジャーたちも駆け付けた。


画像
「忍びなれども忍ばない、手裏剣戦隊ニンニンジャー!」


画像
しかし、カシャは強い!
ピンチの5人に会場から大きな声援が飛ぶ。


画像
応援を力に変えて立ち上がった5人。
見事、カシャを倒したぞ!


画像
こうして会場の平和は守られた。
ありがとう、ニンニンジャー!



ショーの最後はEDを会場みんなで踊って締め。
ダンス系はやはり盛り上がります。

ショーはアカとキがバク宙や側宙などよく動いて、忍者戦隊らしい内容でとても良かったです。アオとモモはもう少し頑張って。気になっていた名乗りですが、やはり当然ながら回るフリでした。キニンジャーだけはバク宙してましたけど、一般のショーレベルでは仕方ないですね。

ちなみに武蔵境店のショーと比べると、店頭の広場スペースがだだっぴろくて観覧スペースがまっすぐ作れるのはいいことなんでしょうけど、周りに何も無さすぎてショーとの距離感が遠く感じてしまいました。慣れもあるんでしょうが一長一短ですね。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


仮面ライダー鎧武、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2014/09/30 22:29
●仮面ライダー鎧武、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2014年7月21日、イトーヨーカドー武蔵境店に仮面ライダー鎧武が再び登場! 今回は仮面ライダーバロンに加えて仮面ライダー龍玄も登場し、3人のライダーによる戦いの幕が切って落とされました。



画像
セイリュウインベスを引き連れた敵が会場を襲う。


画像
「花道・オンステージ!」
仮面ライダー鎧武が駆け付ける。


画像
鎧武がインベスを圧倒する。


画像
だが鎧武の前に龍玄が立ち塞がる。
戦いたくない鎧武は龍玄に為す術がない。


画像
そんな鎧武のピンチにバロンが駆け付けた。


画像
敵を何とか追い払う。



画像
イノキボンバイエロックシードでノリノリな敵。


画像
そして会場の子供たちとの交流の一幕。



画像
再び会場を襲う敵。
もう一体、モンスターを引き連れてきたぞ。
(見覚えあるような……何のモンスターだっけ?)


画像
駆け付けた鎧武とバロンもピンチに。
龍玄の銃口が2人を狙うが……


画像
人間には手を出さないという約束は嘘だと知った龍玄。
敵に向かっていくが返り討ちに。


画像
3人のライダーが立ち上がる!
龍玄とも一時的に共闘するぞ。


画像
敵も強い!


画像
だが3人が力を合わせれば敵う者はいない。


画像
3人の力を合わせて敵を撃破した!
ありがとう仮面ライダー。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
サイン色紙は既に書いてあり、3人一緒の握手会です。


というわけで遅ればせながら仮面ライダー鎧武ショー再びでした。前回、龍玄が見たかったと書きましたが、その後まさかミッチが完全に闇堕ちするとは思ってもいませんでした。ショーでは敵対からの共闘というポジションで上手く処理していましたが、なかなか純粋に応援する気持ちにはなりにくかったです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


烈車戦隊トッキュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2014/06/23 22:00
●烈車戦隊トッキュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

去る2014年3月21日(金祝)、イトーヨーカドー武蔵境店にトッキュウジャーがやってきました! ここしばらく慌ただしくて写真整理を後回しにしていたらすっかりネタにするタイミングを逸してました。



画像
シャドーラインの怪人たちが武蔵境に現れた!


画像
『トッキュウジャーが参ります、ご注意くださーい』
トッキュウ1号登場!


画像
幹部怪人を追い1号がいなくなった会場に5号も駆け付けた。
しかし、倒れていたクローズが背後からこっそり迫る。


画像
トッキュウ5号のピンチ!


画像
そこにトッキュウ2号が助けに現れたぞ。


画像
しかし、5号が人質になってしまい再びピンチに。


画像
「私は強い、私は強い……スーパーガール!」
5号のイマジネーションの力で敵を追い払った。



画像
会場にシャドー怪人が再び現れ……


画像
会場の子供たちとの交流のひととき。



画像
シャドー怪人たちの総攻撃がはじまった!


画像
『変身いたしまーす、白線の内側に下がってお待ちください』
会場の子供たちの呼ぶ声に応えて5人が駆け付けた。


画像
「勝利のイマジネーション、烈車戦隊トッキュウジャー!」


画像
がんばれ、トッキュウジャー!


画像
だが会場の恐怖の闇を得たバケツシャドーは強い。
司会のお姉さんが会場の子供たちに声援を呼びかける。


画像
みんなの勝利のイマジネーションが5人に立ち上がる力を与える!


画像
トッキュウ1号と幹部怪人との一騎討ち。


画像
最後は5人全員の力を合わせてバケツシャドーを倒したぞ。



画像
戦いの後は会場の子供たちと一緒にOPを歌おう。


画像
こうして武蔵境の平和は守られた。
ありがとう、トッキュウジャー。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。


というわけで烈車戦隊トッキュウジャーショーでした。トッキュウは1人1人だとシンプルすぎる見た目ですが、その分、5人が並んだ時のカラフルさが際立ちますね。個人的に今回の決めポーズが好きすぎるんですが、まさにレインボーって感じで見ていて楽しかったです。


画像
おまけの一枚
トッキュウ3号かわいい
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2013/11/30 22:33
●獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2013年11月24日、イトーヨーカドー武蔵境店にキョウリュウジャーが再びやってきた! 武蔵境自動車教習所の環境フェアと合わせてデーボス軍の武蔵境襲撃はこれで3度目。先週の仮面ライダー鎧武ショーに引き続き、2週連続でキャラクターショーの開催となりました。



画像
司会のお姉さんからのご挨拶と諸注意。


画像
仮面をかぶった男がゾーリ魔を引き連れ会場を襲う。


画像
そこにキョウリュウブルーとピンクが駆け付けた。


画像
キョウリュウピンクはゾーリ魔を蹴散らす!


画像
デーボヒョウガッキの登場で2人がピンチだ。


画像
キョウリュウレッドが助けにきたぞ!
ひとまずデーボス軍を追い払ったが……。



画像
会場の子供たちをデーボス軍にスカウトするひと幕。



画像
再びデーボス軍が会場を襲い始めた。


画像
その前にキョウリュウジャー5人が立ち塞がる!
「獣電戦隊キョウリュウジャー!」


画像
動けるデブが強い!


画像
キョウリュウジャーのピンチ。
会場の子供たちの応援が5人のブレイブを奮い立たせる。


画像
5人の力を合わせて敵を倒したぞ!


画像
最後は会場の子供たちと一緒にEDダンス。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
今回は5人全員並んで握手です。


というわけで獣電戦隊キョウリュウジャーショー再びでした。EDダンスで盛り上がるのがキョウリュウジャーのいいところ。内容的にはレッドが新人なのか動きの鈍さとレッドらしい軽快な足捌きに欠けていたのが少々残念でしたが、ショーオリジナルのオレンジつなぎ男の強敵感満載の大立ち回りがとても良かったです。

まあその分デーボヒョウガッキが完全に食われてましたけど。
当然トークも慣れたものではしゃぐ子供のあしらい方もお上手でした。


画像
おまけの一枚
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


仮面ライダー鎧武、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2013/11/29 22:16
●仮面ライダー鎧武、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2013年11月17日、イトーヨーカドー武蔵境店に仮面ライダー鎧武がやってきた! そしてもう1人、仮面ライダーバロンも登場。武蔵境でライダー戦国時代の幕が切って落とされました。



画像
司会のお姉さんはチーム鎧武っぽい衣装。


画像
ロックシードを扱う男が故意にインベスを暴走させる。


画像
「花道・オンステージ!」
仮面ライダー鎧武が颯爽と駆け付けたぞ。


画像
背後からシカインベスに襲われる鎧武。
だがなんとかインベスたちを追い払った。



画像
会場の子供たちとクイズ大会。



画像
そして敵は再び会場を襲ってきた。


画像
「ナイト・オブ・ス〜ピアー!」
そこへ仮面ライダーバロンが駆け付けた。


画像
敵を追い払ったあとバロンと鎧武が対峙する。


画像
2人のライダーが争う隙を突かれてピンチに。
司会のお姉さんは会場の子供たちに応援を呼びかける。


画像
立ち上がった鎧武たちは見事インベスを倒したぞ。


画像
最後は主題歌を一緒に歌おう。


画像
こうして武蔵境の平和は守られた。
ありがとう仮面ライダー鎧武。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
サイン色紙は既に書いてあり、2人一緒の握手会です。


というわけで仮面ライダー鎧武ショーでした。初のショーながらも登場ライダーが2人というのは、やはり複数ライダー物としてライダー戦国時代が作品の軸だからでしょうか。個人的には龍玄が見たかったんですけどそれは次回以降に期待しときます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仮面ライダーウィザード、サマーフェスタに現る!

2013/09/10 21:56
●仮面ライダーウィザード、サマーフェスタに現る!

夏の終わり、2013年8月31日に武蔵境自動車教習所で開催された「第24回サマーフェスティバル」に仮面ライダーウィザードがやってきました。ファントムに狙われた街・武蔵境。襲われるのはこれで4度目か。



画像
司会のお姉さんのご挨拶。
今回、ステージと座席の間が無駄に遠いです。


画像
ファントム《ケットシー》がグールを引き連れて会場を襲う。


画像
そこへウィザードが登場!
「さあ、ショータイムだ」


画像
全てはウィザードを呼び出す罠だった。
ケットシーは魔王を復活させる魔法陣を仕込んでいたのだ。


画像
失敗と思われたがグールの体を借りて魔王は復活していた。


画像
ウィザードとケットシーはダメージを共有する体にされてピンチ。
そこに仮面ライダービーストが駆け付けたぞ。


画像
ひとまずピンチを逃れた2人。


画像
ケットシーとの共同戦線でファントムと戦う!


画像
魔王はグールの体では物足りずケットシーの体を奪った。


画像
魔王となったケットシーをウィザードたちが倒す!
魂が解き放たれたケットシーはウィザードに感謝した…。


画像
こうして武蔵境の平和は今日も守られた。
ありがとう仮面ライダー。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
サインは既に書かれており、2人一緒の握手会です。


というわけで何度目だ仮面ライダーウィザードショーでした。今回、この手のショーの定番「子供とクイズしたり遊んだりするくだり」が無く、ひたすらショーが続くと集中力が切れることが判明。あれっていいアクセントだったんですね。ファントムと共同戦線を張る展開はちょっと捻ったもので面白かったです。仲間になっちゃったファントムの末路をどうするんだろうと。

ちなみにショー開始直前、ステージとイス席の中間ほどにテープを貼っていましたが(写真1、2枚目参照)、一応、あそこまで観客席にしようとしてたんでしょうか。よくわからないので誰もイスより前に行かなかったんですけどね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2013/07/30 22:37
●獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2013年7月28日、イトーヨーカドー武蔵境店にキョウリュウジャーがやってきた! ひと月前に環境フェアにやってきたばかりだというのに、まさか武蔵境はデーボス軍の標的になったというのだろうか!?



画像
司会のお姉さんと元気いっぱいご挨拶。


画像
ゾーリ魔を引き連れた敵が会場を襲う。


画像
キョウリュウブルーとピンクが登場。


画像
キョウリュウピンクのキックが冴える!


画像
しかし2人だけでは太刀打ちできない。


画像
そこにキョウリュウレッドが駆け付けた!
3人でデーボス軍を追い払ったぞ。



画像
会場の子供たちとデーボス軍の交流。



画像
デーボ・パティシエ(虫歯凶暴態)を呼び再び会場を襲う。


画像
その前にキョウリュウジャー5人が立ち塞がる!
「荒れるぜ〜、止めてみな!」


画像
だが敵も強い。
キョウリュウジャーのピンチだ。


画像
会場の子供たちの応援を力を変え立ち上がる。


画像
5人の力を合わせて敵を倒したぞ!


画像
最後は子供たちと一緒にEDダンスを踊ろう。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
レッドがサイン担当で4人が横で握手です。


というわけで獣電戦隊キョウリュウジャーショー再びでした。キョウリュウの場合、ショーの締めくくりにEDダンスはやはり盛り上がりますね。今回ちょっとビックリしたのがグリーンに女性たちがキャーキャーしてたこと。まあ、お目当てがTVのキャラなのかそれとも目の前の"中の人"なのかはわからないんですが。

今回、猛暑もあってかイベント前に子供には保冷剤が配られていました(大人で貰ってた人もいたけど)。ブルーシートでの席詰めの段取りも個々のレジャーシートをそのままにして詰めるよう指示したりと、今までで一番仕切りが良かったです。

これまではレジャーシートは動かさず、詰めるのではなくお子さんだけ空いてる隙間へ誘導してましたが、子供って親から離れた場所にポツンと座って見てても楽しくないんですよね(経験談)。ヨーカドー側の係の人がしっかりと指示できていたのも良かった。どの時とは言いませんが上司から指示されていることがまるで出来ない人がいて、イベント慣れしていないにしても酷い時がありましたからね。


画像
おまけの一枚
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


獣電戦隊キョウリュウジャー、武蔵境に現る!

2013/06/29 22:02
●獣電戦隊キョウリュウジャー、武蔵境に現る!

2013年6月23日、武蔵境自動車教習所で開催された「第8回安心・安全・環境フェア」にキョウリュウジャーがやってきた! 武蔵境ではこれが初キョウリュウジャーとなりました。



画像
司会のお姉さんのご挨拶&説明。


画像
デーボ・パティシエ(虫歯凶暴態)がゾーリ魔と共に襲ってきた。


画像
キョウリュウレッド登場!


画像
レッドのピンチにブルーとピンクが駆けつける。


画像
止めを刺そうとしたその瞬間…!


画像
敵の仲間の妨害で取り逃がしてしまう。



画像
その敵が会場に再び登場。


画像
そして子供たちとの触れ合いタイム。



画像
再びデーボ・パティシエと共に会場を襲い始めた。


画像
その前にキョウリュウジャー5人が立ち塞がる!
「史上最強のブレイブ!獣電戦隊キョウリュウジャー!」


画像
だが敵も強い。


画像
5人のブレイブを合わせて倒したぞ!


画像
ありがとうキョウリュウジャー!


画像
最後はOP主題歌に合わせてダンスを披露。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
レッドがサイン担当で4人が横で握手です。


というわけで獣電戦隊キョウリュウジャーショーでした。一応、3月にヨーカドー武蔵小金井店でショーがあったものの、武蔵境界隈では仮面ライダーショーが続いていたため、今回は待望の戦隊ショーだったこともありとても楽しませてもらえました。


画像
おまけの一枚
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仮面ライダーウィザード&フォーゼ、イトーヨーカドー武蔵境店にライダー集結!

2013/04/30 23:59
●仮面ライダーウィザード&フォーゼ、イトーヨーカドー武蔵境店にライダー集結!

2013年4月28日、イトーヨーカドー武蔵境店に仮面ライダーウィザード&フォーゼが登場。さらにオーズ、ダブルを加え、4人の平成仮面ライダーがここに集結しました。



画像
いきなりウィザードと敵が一悶着。


画像
その後、司会のお姉さんが登場。


画像
ユニコーン・ゾディアーツと共に謎の男が会場を襲う。


画像
そこにフォーゼが登場。


画像
フォーゼのピンチにダブルが駆けつけた!


画像
2人でゾディアーツたちを退けたぞ。



画像
司会のお姉さんとのクイズ大会。



画像
再び敵が会場を襲う!
3人のライダーが駆け付けるが為す術がない。


画像
そこへオーズも駆け付けてきた!


画像
ウィザード&オーズの剣が冴える!


画像
フォーゼ&ダブルの同時攻撃だ!


画像
4人のライダーの力を合わせて敵を撃破したぞ!


画像
最後はウィザード主題歌をみんなで歌おう。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
サインは既に書いてあり4人全員で握手です。


というわけで仮面ライダーウィザード&フォーゼショーでした。オーズとダブルも登場し、例年の平成ライダーショーに相当するものでした。クロスオーバー物だと敵の構成などで色々捻ってシナリオも凝ってますね。今回はひっつめ髪の白衣男が財団Xの力を利用して人々を絶望させようという展開でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仮面ライダーウィザード、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2013/03/30 23:59
●仮面ライダーウィザード、イトーヨーカドー武蔵境店に再び現る!

2013年3月24日、イトーヨーカドー武蔵境店に仮面ライダーウィザードが再びやってきました。この週末は雨も予想されていたせいか人出は少なめ。蓋を開けてみれば雲は多めながら良く晴れました。



画像
司会のお姉さんと元気に挨拶。


画像
グールを引き連れたファントムが会場を襲う。


画像
「シャバドゥビタッチヘンシーン」
ウィザード登場!


画像
だがフェニックスに押されるウィザード。


画像
「L・I・O・N ライオン!」
ビーストが駆けつけ、2人でファントムを退けたぞ。



画像
司会のお姉さんが出すクイズに答えよう。



画像
再びファントムたちが会場を襲う。
パワーアップしたフェニックスに為す術がない。


画像
会場の声援を力に変えて立ち上がる!


画像
ダイスサーベルを振るうビースト!


画像
ウィザードたちは見事ファントムを蹴散らしたぞ!


画像
最後は主題歌をみんなで歌おう。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
今回は2人いるのでビーストが握手担当です。


というわけで仮面ライダーウィザードショー再びでした。今回は仮面ライダービーストが参戦。やはりダブルライダーっていいですね。最後の主題歌を一緒に歌おうのくだりは振り付けダンス系でないと間延びするのが常なんですがなんとかならないものでしょうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
仮面ライダーウィザード、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
仮面ライダーウィザード、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●仮面ライダーウィザード、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 23:59
平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び集結!
平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び集結! ●平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に再び集結! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 23:59
特命戦隊ゴーバスターズ、サマーフェスタに緊急出動!
特命戦隊ゴーバスターズ、サマーフェスタに緊急出動! ●特命戦隊ゴーバスターズ、サマーフェスタに緊急出動! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:25
特命戦隊ゴーバスターズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
特命戦隊ゴーバスターズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●特命戦隊ゴーバスターズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 18:52
仮面ライダーフォーゼ、イトーヨーカドー武蔵境店で「宇宙キターッ!」
仮面ライダーフォーゼ、イトーヨーカドー武蔵境店で「宇宙キターッ!」 ●仮面ライダーフォーゼ  イトーヨーカドー武蔵境店で「宇宙キターッ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 22:14
仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店で最終決戦!
仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店で最終決戦! ●仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店で最終決戦! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 21:33
海賊戦隊ゴーカイジャー、サマーフェスタにも豪快に参上!
海賊戦隊ゴーカイジャー、サマーフェスタにも豪快に参上! ●海賊戦隊ゴーカイジャー、サマーフェスタにも豪快に参上! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 22:48
東京ドームで僕と握手!
東京ドームで僕と握手! 先週末、巨人対ヤクルト戦のチケットを貰ったので、せっかくならと東京ドームシティに遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 22:03
レッツゴー仮面ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結!
レッツゴー仮面ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結! ●レッツゴー仮面ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 22:57
海賊戦隊ゴーカイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に豪快に参上!
海賊戦隊ゴーカイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に豪快に参上! ●海賊戦隊ゴーカイジャー  イトーヨーカドー武蔵境店に豪快に参上! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 22:27
平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結!
平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結! ●平成ライダー、イトーヨーカドー武蔵境店に集結! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 22:21
仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●仮面ライダーオーズ、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 00:21
天装戦隊ゴセイジャー、サマーフェスタに再び降臨!
天装戦隊ゴセイジャー、サマーフェスタに再び降臨! ●天装戦隊ゴセイジャー、サマーフェスタに再び降臨! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 00:01
仮面ライダーW、武蔵境に再び現る!
仮面ライダーW、武蔵境に再び現る! ●仮面ライダーW、武蔵境に再び現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 18:18
ゴセイブルーさんへ
先日のゴセイジャーショーを担当したチームの代表の方からメッセージを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 00:35
Qooと初対面♪
Qooと初対面♪ GWの合間の5月1日。 イトーヨーカドー武蔵境店にQooがやってきました♪ プロフにある通りQoo大好きっ子な私ですが、今まで直に会えたことがなくて、知人が撮った写真を見て羨ましがったりしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 21:26
天装戦隊ゴセイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に降臨!
天装戦隊ゴセイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に降臨! ●天装戦隊ゴセイジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に降臨! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/03 22:14
仮面ライダーW、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
仮面ライダーW、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●仮面ライダーW、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 00:00
侍戦隊シンケンジャー、サマーフェスタで一筆奏上!
侍戦隊シンケンジャー、サマーフェスタで一筆奏上! ●侍戦隊シンケンジャー、サマーフェスタで一筆奏上! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 00:00
仮面ライダーディケイド、武蔵境に再び現る!
仮面ライダーディケイド、武蔵境に再び現る! ●仮面ライダーディケイド、武蔵境に再び現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 00:00
仮面ライダーディケイド、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
仮面ライダーディケイド、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●仮面ライダーディケイド、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 00:00
さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!!
さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!! ●さよならスカイシアター!熱き思いよ甦れ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 00:00
さよならスカイシアター
さよならスカイシアター 東京ドームシティ「スカイシアター」は残念ながら今期で終了。今週末の炎神戦隊ゴーオンジャーショーを最後にその歴史に幕を下ろします(※後述)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 00:00
炎神戦隊ゴーオンジャー、雷鳴轟くサマーフェスタ2008に現る!
炎神戦隊ゴーオンジャー、雷鳴轟くサマーフェスタ2008に現る! ●炎神戦隊ゴーオンジャー、雷鳴轟くサマーフェスタ2008に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 00:00
炎神戦隊ゴーオンジャー イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
炎神戦隊ゴーオンジャー イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●炎神戦隊ゴーオンジャー イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 00:00
魔法戦隊マジレンジャー、サマーフェスタ2005に現る!
魔法戦隊マジレンジャー、サマーフェスタ2005に現る! ●魔法戦隊マジレンジャー、サマーフェスタ2005に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 00:00
特捜戦隊デカレンジャー、雨中の武蔵境に緊急出場!
特捜戦隊デカレンジャー、雨中の武蔵境に緊急出場! ●特捜戦隊デカレンジャー、雨中の武蔵境に緊急出場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 00:00
爆竜戦隊アバレンジャー、武蔵境サマーフェスタに現る!
爆竜戦隊アバレンジャー、武蔵境サマーフェスタに現る! ●爆竜戦隊アバレンジャー、武蔵境サマーフェスタに現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/28 00:00
忍風戦隊ハリケンジャー イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
忍風戦隊ハリケンジャー イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●忍風戦隊ハリケンジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 00:00
仮面ライダー電王、イトーヨーカドー武蔵境店に「俺、参上!」
仮面ライダー電王、イトーヨーカドー武蔵境店に「俺、参上!」 ●仮面ライダー電王、イトーヨーカドー武蔵境店に「俺、参上!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 00:00
獣拳戦隊ゲキレンジャー、サマーフェスタ2007にも現る!
獣拳戦隊ゲキレンジャー、サマーフェスタ2007にも現る! ●獣拳戦隊ゲキレンジャー、サマーフェスタ2007にも現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:00
獣拳戦隊ゲキレンジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!
獣拳戦隊ゲキレンジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ●獣拳戦隊ゲキレンジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 00:00

トップへ | みんなの「キャラクターショー」ブログ

シネマでぽん!S cinema-game-toy キャラクターショーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる