シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲオ旧作ゲーム100円セール

<<   作成日時 : 2009/12/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週くらいからゲオ(GEO)では、メガドライブ、セガサターン、ドリームキャスト等の旧作ソフトの全品100円セールを実施中。どうやらゲオではメガドラを始め、サターンやドリキャスの買い取りを終了するらしく、そのための処分セールの模様。

近くの店舗に足を運んでみると既に軒並み狩られた後。2駅隣り計3店回ってみましたが、内1店ではビクトリーゴール&グレイテストナインシリーズばかりという惨状でめぼしいものは無し。まあ、そもそもゲオの棚に私の欲しいタイトルがあった試しがないんですけどね。



とりあえず購入したもの↓

画像

DC:2本
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド
ぷらすぷらむ


SS:11本
アドバンスドワールドウォー/千年帝国の興亡
2度あることはサンドア〜ル
SDガンダム ジーセンチュリーS
スーパーロボット大戦F
スーパーロボット大戦F完結編
デザエモン2
冒険活劇モノモノ
同級生2
m〜君を伝えて〜
ときめきメモリアル対戦ぱずるだま
マジカルドロップ




この処分セールで棚が消えてしまう&100円だからということで、少しでも興味があるタイトルなどを含めて色々買ってみました。

DCソフトは発売タイトルの半分以上所有していることもあり欲しいソフトなんてそうそう無く、SSソフトは元から180円280円といったソフトも多くお得感は少なめ。

今回『レイヤーセクションII』が無くなっていたのだけはちとショックだわ。そのうち買おうと思っていながらも棚の動きが全然無かったから安心して後回しにしてたのに。



これでゲオからセガハード棚が無くなるとなると、とうとう近場でセガハード系を取り扱う店は無くなるのか……うう、寂しいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲオ旧作ゲーム100円セール シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる