轟轟戦隊ボウケンジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

●轟轟戦隊ボウケンジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2006年4月29日(土)、イトーヨーカドー武蔵境店で轟轟戦隊ボウケンジャーショーが行われました。ゴールデンウィーク初日ということもあって数多くのご家族連れの姿が。ちなみにこの日は東京ドームシティ・スカイシアターでもショーが始まりましたが、やはり入場料のかからないこうした地元のショーで済ませられれば助かるといったところでしょうか。



画像
司会のお姉さんのピンチにレッドとブラックが登場!


画像
「イエローは記憶喪失」という設定をきちんと活かし、
正体を知っていると揺さぶりをかけてくる敵。


画像
ショーオリジナルの敵だけでなく、
TVからリュウオーンも参戦。


画像
最後は大勝利。
火薬も使われて派手さはありました。


画像
ショーの後はサイン会。
レッド以外は横に立って握手&撮影に応じていました。



う~ん、正直、ショーの出来はイマイチでした。
動きがもっさりしててキレがありません。

例年だと夏休みに行われる「サマーフェスタ」のヒーローショーがイマイチでヨーカドーのショーは良い出来だったんですけど、今回呼んだ所が変わったのかな? 中でもレッドのお腹が出てたのが一番のショックでしたよ(泣)。

実は今回、ショーの開催をヨーカドーHPで見つけたんですが、店舗での告知ポスターなどが前日の段階でも見受けられなかったため、中止になったとばかり思ってました。あぶないあぶない。そういえば昨年はマジレンジャーショーが無かったなぁと思ってたけど、もしや、同様に店内告知をしてなかっただけだったとか!?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック