仮面ライダーディケイド、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

●仮面ライダーディケイド、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

今年もGW最初の2009年4月29日、イトーヨーカドー武蔵境店にヒーローがやってきました。例年だと戦隊ヒーローが来ていましたが、ライダーの放送が半年で終わるからか、今年は仮面ライダーディケイドショーとなりました。



画像
ファンガイアを名乗る怪人が登場!

ということで、ここ武蔵境は仮面ライダーキバの世界のようです。怪人が登場した途端、近くにいた子供がそこまで怖がらんでもという勢いで泣き出しました。いや、ここ一番後ろだから。

画像
そこに颯爽とディケイド登場!


画像
キバとディエンドも参戦。
ディエンドは宝を手に入れるためキバへも容赦なく攻撃します。


画像
マイクパフォーマンス用怪人登場。
冗談で子供を威嚇したら本気で泣かれて慌ててなだめるの図。


画像
「俺、参上!」
敵の策略でディケイドとディエンドが相討ちに。
そのピンチに電王が駆けつける!


画像
ディケイドも電王にカメンライド。
これって番組を見ていない親御さんは意味不明でしょうね。


画像
最後はディケイドとディエンドが協力して敵を倒したぞ。


画像
武蔵境の平和は守られた。
ありがとう、仮面ライダー!


画像
最後はサイン会。電王とディエンドが横で握手です。
……あれ、キバは?



というわけで仮面ライダーディケイドショーでした。皆さん動きが良くて、とても良いショーでした。たぶん例年で良いショーを見せてくれたチームと同じだと思います。次の機会も是非お願いしたいものです。さて、サマーフェスタの方はどうなるかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック