ゴセイブルーさんへ

先日のゴセイジャーショーを担当したチームの代表の方からメッセージを頂きました。

長文のメッセージを送るためにウェブリブログの登録までしたようで、わざわざありがとうございます。こちらの記事で返信させていただく形となることをお許しくださいませ。

え~と、好き勝手なことを書きましてこちらこそスミマセンです。
多分、同年代と思われますが、それで地域の平和を守り続けているなんて素晴らしいです。

御チーム(というか貴殿)を認識した当初こそ別チームによるショーとの比較をマイナスに見てしまっていたのも事実ですが、それでもショーを楽しめなかったことはありません。

ヒーローショーとは会場の子供たちが精一杯声援を送ってくれた時点で成功しているものだと思いますから。

一応、素人意見ではありますが、動きは殺陣がきちんと決まれば見栄えが格段に良くなると思います。たぶん体型はそれほど問題ではなく、「殴る・蹴る」が「殴り損ない・蹴り損ない」になってしまっている点が勿体ないかと。やはりヒーローは"見得"が大事です。

これからも頑張ってください。
またヒーローと会える日を楽しみにしています。



今回のゴセイブルーさんのHP↓
うふふギャラリー(>>アクションチーム・シャドウ)
http://www11.plala.or.jp/Ufufu/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック