獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

●獣電戦隊キョウリュウジャー、イトーヨーカドー武蔵境店に現る!

2013年7月28日、イトーヨーカドー武蔵境店にキョウリュウジャーがやってきた! ひと月前に環境フェアにやってきたばかりだというのに、まさか武蔵境はデーボス軍の標的になったというのだろうか!?



画像
司会のお姉さんと元気いっぱいご挨拶。


画像
ゾーリ魔を引き連れた敵が会場を襲う。


画像
キョウリュウブルーとピンクが登場。


画像
キョウリュウピンクのキックが冴える!


画像
しかし2人だけでは太刀打ちできない。


画像
そこにキョウリュウレッドが駆け付けた!
3人でデーボス軍を追い払ったぞ。



画像
会場の子供たちとデーボス軍の交流。



画像
デーボ・パティシエ(虫歯凶暴態)を呼び再び会場を襲う。


画像
その前にキョウリュウジャー5人が立ち塞がる!
「荒れるぜ~、止めてみな!」


画像
だが敵も強い。
キョウリュウジャーのピンチだ。


画像
会場の子供たちの応援を力を変え立ち上がる。


画像
5人の力を合わせて敵を倒したぞ!


画像
最後は子供たちと一緒にEDダンスを踊ろう。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
レッドがサイン担当で4人が横で握手です。


というわけで獣電戦隊キョウリュウジャーショー再びでした。キョウリュウの場合、ショーの締めくくりにEDダンスはやはり盛り上がりますね。今回ちょっとビックリしたのがグリーンに女性たちがキャーキャーしてたこと。まあ、お目当てがTVのキャラなのかそれとも目の前の"中の人"なのかはわからないんですが。

今回、猛暑もあってかイベント前に子供には保冷剤が配られていました(大人で貰ってた人もいたけど)。ブルーシートでの席詰めの段取りも個々のレジャーシートをそのままにして詰めるよう指示したりと、今までで一番仕切りが良かったです。

これまではレジャーシートは動かさず、詰めるのではなくお子さんだけ空いてる隙間へ誘導してましたが、子供って親から離れた場所にポツンと座って見てても楽しくないんですよね(経験談)。ヨーカドー側の係の人がしっかりと指示できていたのも良かった。どの時とは言いませんが上司から指示されていることがまるで出来ない人がいて、イベント慣れしていないにしても酷い時がありましたからね。


画像
おまけの一枚

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック