シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をかける…?

<<   作成日時 : 2007/10/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2007年10月14日放送『ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆』(テレ東/日曜朝9時)でのひとコマ。夢の中で映画スターになったうるおいちゃんが時をかけようとしてました。

以下、その他いろいろ。

画像
たー○ねー○ー

画像
し○れっく

画像
す○ー○ぉーず/く○ーんのこ○げき

画像
ぶ○ーす○らざーず



ちなみにもう1枚『仮○の忍者○影』ネタもありましたが、絵的な遊びが足りなかったので割愛(※以前使用していたブログサービスは1記事5画像まで)。

いや〜、こういうパロディネタって『ケロロ軍曹』をはじめとするネタアニメで見かけても特にどうということもないんですが、こういう児童向けアニメでやられるとついつい食い付いてしまいますな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時をかける…? シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる