シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮2013夏

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年のお盆帰省では用事が詰まっていたため、ネタになることをする暇がありませんでしたが、ちょっと街中へ出た際に二荒山神社の前を通ったので寄ってみました。



画像
鳥居の先に見える階段

画像
久々だと最後の十数段がきつい

画像
神門

画像
二荒山神社 拝殿



あとは境内の景色をいくつか

画像
手水舎

画像
神楽殿

画像
神馬の像

画像
狛犬

画像
神門(内側)



画像
階段上からの景色

この鳥居前の交差点が『茄子スーツケースの渡り鳥』でペペたちが宇都宮入りした際に止まった交差点ですね。



夜は1年ぶりに友人らと再会。
今年も和風酒肴 波動で飲むことに。

画像
今年も生ビール半額をやっていました

画像
猛暑はきついがその分ビールが旨い

画像
今回気に入ったのは
8月のおすすめ あさりのかき揚げ



今年は猛暑を意識して準備や行動をしていたせいか、昨年より用事が多いにも関わらず暑さにやられずに済んだ帰省でした。唯一、香蘭に寄れなかったのが心残りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮2013夏 シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる