シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムのカード

<<   作成日時 : 2013/08/22 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実家の押し入れからの発掘品ネタその2。
これまたカード物ですが、今回はガンダムの厚紙製カードです。
よくわからないモチーフのチョイスや絵柄に時代を感じます。



画像
ギレンとザンジバル

ザンジバル爆発も謎ですが左下の遺跡みたいなものはもっと謎です。

画像
アムロとムサイ

ムサイを見上げて決意を新たにするア……よくわかりません。

画像
シャアとミライ

セイラならまだしも何故この組み合わせなのか。

画像
画像
ガンダム

定番ポーズ。黄色い角は子供(玩具)っぽいと感じてたあの頃。

画像
ガンダムとザク

武器がビームライフルじゃないのは初期デザインの名残りか。

画像
ガンダムとガンペリー

組み合わせ的にはおかしくないんだけどこっち見んな。

画像
ガンキャノンとガウ

イセリナ恋のあと的にはアリな組み合わせだけどサイズが…。

画像
ガンタンク

この中にあってもの凄くまともな1枚。単独なら破綻しないのか。

画像
マゼラアタック

これまたまとも。ガンタンク同様、地上戦でよく見た光景です。

画像
ミデア輸送機

背景が劇中準拠で良いんだか悪いんだかよくわからない仕上がり。



これらは確か駄菓子屋で袋引きしたものだったと思いますが、当たりが出たらレジの後ろに飾ってある大型のパネル(厚紙製)が貰えるというので、残り数枚だったため残りを全部引いたところ、その中に当たりは無かったという思い出が……。

一応、文句を言ったらそのパネルを貰えはしたんですけど、大人って汚いと思ったものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダムのカード シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる