シネマでぽん!S cinema-game-toy

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーウィザード、サマーフェスタに現る!

<<   作成日時 : 2013/09/10 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●仮面ライダーウィザード、サマーフェスタに現る!

夏の終わり、2013年8月31日に武蔵境自動車教習所で開催された「第24回サマーフェスティバル」に仮面ライダーウィザードがやってきました。ファントムに狙われた街・武蔵境。襲われるのはこれで4度目か。



画像
司会のお姉さんのご挨拶。
今回、ステージと座席の間が無駄に遠いです。


画像
ファントム《ケットシー》がグールを引き連れて会場を襲う。


画像
そこへウィザードが登場!
「さあ、ショータイムだ」


画像
全てはウィザードを呼び出す罠だった。
ケットシーは魔王を復活させる魔法陣を仕込んでいたのだ。


画像
失敗と思われたがグールの体を借りて魔王は復活していた。


画像
ウィザードとケットシーはダメージを共有する体にされてピンチ。
そこに仮面ライダービーストが駆け付けたぞ。


画像
ひとまずピンチを逃れた2人。


画像
ケットシーとの共同戦線でファントムと戦う!


画像
魔王はグールの体では物足りずケットシーの体を奪った。


画像
魔王となったケットシーをウィザードたちが倒す!
魂が解き放たれたケットシーはウィザードに感謝した…。


画像
こうして武蔵境の平和は今日も守られた。
ありがとう仮面ライダー。



画像
ショーの後は握手会&サイン販売。
サインは既に書かれており、2人一緒の握手会です。


というわけで何度目だ仮面ライダーウィザードショーでした。今回、この手のショーの定番「子供とクイズしたり遊んだりするくだり」が無く、ひたすらショーが続くと集中力が切れることが判明。あれっていいアクセントだったんですね。ファントムと共同戦線を張る展開はちょっと捻ったもので面白かったです。仲間になっちゃったファントムの末路をどうするんだろうと。

ちなみにショー開始直前、ステージとイス席の中間ほどにテープを貼っていましたが(写真1、2枚目参照)、一応、あそこまで観客席にしようとしてたんでしょうか。よくわからないので誰もイスより前に行かなかったんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーウィザード、サマーフェスタに現る! シネマでぽん!S cinema-game-toy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる